STANDARD BOX規格ボックス

HOME規格ボックスパンチングボックス一覧TCK53詳細

パンチングボックス

TCK53

tck53_2
用途と特徴

内部取付用のパンチングボックスです。
内部機器の安全カバーや放熱板などに適します。 コード引き込み用の切り欠きがついております。

※特注 (穴加工、文字入れ、色変更、サイズ変更など) には素早く、安く対応いたします。
※  特注(加工・印刷・色等々)の場合は、できるだけ図面をE-mailもしくはFAXで送信してください。PDFまたはCADで送られる場合は、AUTOCADもしくはDXFファイルにて送信してください。

詳しいサイズ・料金は下記のリスト表をご覧ください。

CADデータ
ダウンロードに関するご注意

DXFファイルをダウンロードすると 「TEXTデータとして保存され、開くことができない。」と お客様からご指摘をうけることがございます。
お客様のコンピュータにおいて、DXFファイルの関連づけが無い場合に、DXFファイルをテキストファイルとして認識してしまうことなどが考えられます。ファイル保存時に、ファイルの種類が テキストファイルとなっていないこと を確認してから保存していただきますよう御願いいたします。
保存したいファイルをマウスの右ボタンクリックで、「対象をファイルに保存」を選択し、一度デスクトップ等に保存をしてからお開き下さい。

概要
材質 備考
黒半ツヤ塗装
サイズ表
型番 高さ 奥行 A 厚さ 価格(円)
TCK53-1 100 60 200 10 1 要見積
TCK53-2 140 105 240 要見積
TCK53-3 220 140 190 12.8 1.2 要見積

※リストにないサイズでも規格品に準じた価格で製作いたします
単位:mm 税別

pagetop